憂さ晴らしという名の自己主張の強い愚痴。

明日、朝3時に出発して山形まで行くっていうのにまだお仕事帰れないので、憂さ晴らしに日記書く。


いや、サボってるなら帰れYo!と言う話でもあるんだが、ひたすら自動化を進めた挙句、自分自身が暇になって、テストの結果を待ち続ける状態になってるわけですYo!と。


とは言え、何かネタが有って書くわけでもないので、Blogの書き方もとんと忘れたなぁあと言う感じではあるのだが、ここ最近思うことについて色々と書いてみましょうかね?まずは、巷で噂のAKBなんちゃらのボウズネタ。なんだろねー。正直いろんな人が人権侵害だとかなんとか言ってるんだけどさ、彼女らは「会いにいけるアイドル」っていうフレーズで売り込んで、彼女の代替手段的な売り込みをしたわけさ。そしたら、そこに処女性っていうか、彼氏のなさを求めるのは、商売道具なんだからしょうがないわなぁと言う気がしなくもない。だって、彼氏がいます。っていう話を公言するグループだったら、別にあそこまで売れてない気もするしね。商法としても、48人も女の子集めりゃ、誰か好きな子できるでしょ?的な。クラスの一人ぐらいは好きな子いるでしょ?的な商売の仕方なんだから、しょうがないっすわ。


って、ここまで書いてたらトラブルの電話ですよー。もうね、トラブル、トラブルって、オマエはロードを何章まで歌うねんっ!?って感じだわ。あれって13章まででしょ?って思ってたら、なんかロード2みたいなのもあるんだね?よくわからないけど、まぁ、気になったら調べてよ。よろしく高橋ジョージ。


で、トラブルの方は、とりあえず一次対応を他の人がやってくれてるんだけど、忙しくなるから二次対応以降は俺にやってくれ。と言う話になってるわけですYo!と。あるぇ?3時に出発できるの?伊丹空港に間に合うの?HA!HA!HA!って感じだねぇ・・・。と書いている間にも、そのトラブル対応ですよ。


・・・トラブル対応、一応回避はしたけど根本対処じゃないからねぇ、どうしたもんだかねぇ。と言う感じだ。原因追求などは来週で問題ない。と言う風に言ってもらえたことだけが、救いかなぁ・・・。

という頃に、テストの1巡目が終了したので、2巡め開始。と思ったら、なんだか処理速度が遅いなぁ・・・と言う事に気づいて、NICの設定を変えれば、ほら2倍のスピードが出るじゃないか。


って書いてたら、トラブルの人からまた入電だトゥ!?って思ったら、今度はタダのログの受け渡しに関する連絡だったわ。なんだ、それならいいや。


っていうあたりで、めんどくさくなってきた。とりあえず、あとはテストをちょちょっとやって、帰ろう。