Civ5 感想4

蒲田のホテルにまでノートパソコンを持ち込んでCivをやってますが何か?にしても、すげぇ風だねぇ。ホテルが揺れるんじゃないか?ってぐらい、すげぇ風が吹いてます。

科学勝利

ということで、科学勝利を収めましたよ。
f:id:iori_t:20130313220331j:plain
アルファケンタウリへの出発ですね。

さて、感想

正直、ユニットを金で買えると分かってからはそんなに苦労はしなくなった。
あとは、市民の労力配分を変えれると気づくのも遅かったな。それができるということは、局面ごとに研究や金を優先させるということで、いろいろと有利に物事を進められる。という話も気づいたのはほとんど最後だったな。
まぁ、これで皇子モードでやって、勝負になるようになったのかしらん?
さてと、次、頑張ってみましょうか。