東京ESP 1話

録画したまま、見れていなかった東京ESPの1話をやっと見た。
サムネイル表示しているときに見えているのが、どう見ても喰霊の神楽だったので、どういう事?とか思いながら見たら、神楽は出るわ黄泉は出るわ、そしてあの伝説の四課が出てくるわ。ってことで、どうしてもその衝動をメモっておきたくなってしまった。
まぁ、カメオ出演というには豪華すぎる出演だったけど、たぶんこの後のつながりはないんだろうな。そして、ストーリーは原作ガン無視っぽいな。どうも、コレ。見てて四課はいつ死ぬんだろう?という事しか気にならない状態になっちゃうとか、ストーリーの引きとか、第1話としての構成はテンポ悪いし微妙だったけど、まぁ、期待してます。

2話を今から見る元気はないので、また後日。